わんこ

さっき、prepreさんの日記を見せてもらって、そこに子犬のページが紹介されていた。
覗いてみたら、ゴールデンレトリバーの子犬がいて、ものすごく可愛かった!!
なんてラブリーなんだろうと思い、実際に飼ってみたくなった。
実家にはプードルと雑種の二匹がいるが、犬は可愛い!
呼べば来るし、指示に従う。
まぁ、躾の賜物なんだろうけど、本当に人間と生活しているから、
ペットじゃないよね。
犬は理由がないと人に噛み付いたりしないからいいよね。
prepreさんの所にも雑種がいるが、ごっつ吠えられた。。
何でだろうって思ったが、ぜんぜん憎たらしくないのね。
初めて見た人だから、吠えたんだと思う。
本当に犬はかわいいよ。
でも、パグ犬だけは、どうも好きになれない。。。