来年のF1スケジュール

来年の最終戦候補だった、ブラジルGPがこのたび正式に開催決定となったそうで。
これでバリチェロにも母国優勝のチャンスが復活したね。
まぁ、きっとリタイアするんだろうけど。。(苦笑)
でも、まだカナダとフランスが揺れているみたい。
タバコ広告禁止って、禁止しても吸う人はいるんでしょ?
実際にお店にも売っている訳で。
吸う吸わないは個々人の意識の範囲だから、別に宣伝しても良いんじゃないの?って思うのは僕だけかな?
吸う人が、ちゃんと最低限のマナーを守ってさえいれば、いいような気もするが。。

そうそう、昨日帰りに山手線に乗っていったのね。
で、品川駅に着いて、車内からホームの人達を見てたら、喫煙所でもない階段の横に「ここは禁煙です」ってデカイポスターが貼ってある横で思いっきりタバコ吸ってる兄ちゃんがいてさ。どんな神経してるんだろって人間性を疑ったよ。
そういう奴をきちんと取り締まって、行政処分にでもすればもっといい環境が出来ると思うんだけど。またJRの駅員さんも注意しないんだわ。情けないねぇ。。